トップページ | サイクリングは「やっほー♪」か!? »

2006年3月22日 (水)

ロードバイクについて書いてみたくなりました

思うところあって、ロードバイクを買いました。

今週土曜日、納車です。

パンクしたらどうしようかな、自分でメンテできるかな、空気いれられるのかな、それよりまず、ちゃんと乗れるのかな。

不安はいっぱいなのだけど、ツーリングでどこにいこうかな、きれいなところをしゃーっと走れたらいいな、とか、とか、届いたら自転車でどこにいこうかと考えると、今、最高に楽しくてしかたありません。

初めてのロードレーサーなので、ひとそろえ買うのもたいへんです。

ウエアに、ヘルメット、サングラス、グローブ。。。ああ、物入り。

サイトみて研究したり、いろいろ準備してます。

それにしても、早く自分の自転車に乗りたいな!

まさか、自分でこんなに高い自転車買ったり、あんなかっこの仲間入り(穴あきめっとにバイザー、宇宙人みたいだよ)に喜んで入るようになるとは、、、、不思議なものです。

次回は、きっかけになったサイクリングの話をしたいと思います。

それにしても、早く自分の自転車に乗りたいな!待ちきれないよ。

|

トップページ | サイクリングは「やっほー♪」か!? »

コメント

届いたら写真UPしてくださいね。
でかい画像で。
楽しみにしてます

投稿: じゃじ | 2006年3月22日 (水) 17時57分

納車日楽しみにしてます!
一緒に川沿いを走りましょう。

投稿: ぐりこ | 2006年3月22日 (水) 18時00分

ぐりこさん、初試乗はお世話になりました。
乗れるようになるまで、しっかり練習します!

投稿: watari | 2006年3月26日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71515/1120308

この記事へのトラックバック一覧です: ロードバイクについて書いてみたくなりました:

トップページ | サイクリングは「やっほー♪」か!? »