« ロードバイクについて書いてみたくなりました | トップページ | 高尾山サイクリングに出発 »

2006年3月23日 (木)

サイクリングは「やっほー♪」か!?

ロードレーサーに興味が出てきたきっかけは、サイクリングだった。

去年の秋のおわりごろ、ジムがおわったあと、いつもの連中で集まって、居酒屋でご飯がてらわいわい飲んでいた。

「来週さー、みんなで高尾山サイクリング行こうよ。」と声がかかった。

>>サイクリングかー、秋晴れで、気持ちよさそうだなー。

  自転車できれいなところをゆっくり走って、

  サイクリング やっほー♪って感じ?お弁当とかもっていくのかなー。

  高尾山、行ったことないしいいなー。

「いいねー、楽しそう!」

このときは、まだ、「サイクリング」の実態を知らなかったのだ。

「じゃあ、集合はジムの前ね。」

>>(???)

 電車で途中まで行くとかじゃないの??

 往復120Kmだから、がんばろうね。

 えええーーー。なんじゃそりゃ。

サイクリング・やっほー!じゃないんかい!

ほんとに行くのかな、と思いつつ数日。2日前になってメールをしてみた。

わたり>>集合はどうしたらいい?

RE:集合朝6時(ええ!)

自転車貸すから、5:40に家にきてね!(ええ!!)

そんなに早く起きられるのか!?&体力無くて途中で帰ってきちゃうんじゃないか?

どうなっちゃうのよ!

|

« ロードバイクについて書いてみたくなりました | トップページ | 高尾山サイクリングに出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71515/1132962

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングは「やっほー♪」か!?:

« ロードバイクについて書いてみたくなりました | トップページ | 高尾山サイクリングに出発 »