« ツーリング準備 | トップページ | 戸田橋 東京脱出 »

2006年4月30日 (日)

友達に会いに

友達に会いに

今日は武蔵浦和まで友達に会いにいきます。
第一京浜から山手通りをひたすら直進。板橋から戸田橋を渡って埼玉に入り、旧中仙道をひたすら行くルートで、片道33KM。電車で行こうかなーと思ったのだけど、実家に帰る道のりを考えると、このくらいは行っておかないとまずい、と、ロードレーサーで行くことにしました。
品川を出てようやく中野坂上。新宿あたりが道路工事満載で道が怖くてかなりまいりました。気落ちしていたら信号待ちのとき後ろから自転車乗りの人が「こんにちは」と挨拶してくれました。緑のジャージの方でした。
あっという間に見えなくなりました。
自転車乗りの人と挨拶を交わして、ちょっと元気をもらって、また走りはじめると、美味しそうなケーキ屋さん発見。お土産買うことにします。
ケースにあるような華麗なケーキはリュックに入れてもぐちゃぐちゃになっていまいそうなので、形が崩れなさそうなものにしました。

|

« ツーリング準備 | トップページ | 戸田橋 東京脱出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71515/1624211

この記事へのトラックバック一覧です: 友達に会いに:

« ツーリング準備 | トップページ | 戸田橋 東京脱出 »