« 南京亭で昼ご飯 | トップページ | ビンディングの威力 »

2006年5月28日 (日)

多摩川ツーリングつづき

060528_1432 ご飯を食べたあとは、多摩川沿いのワイズに立ち寄って、あれこれと物色。
このころになると、朝の雨はどこへやら、あちこちから自転車のりがやってきてました。みんな、晴れをまってたんだろうな。

ワイズを出たあと、多摩川沿いでみんなで写真をとりました。
そのあとは、向かい風のなかをひたすらもときた道をもどります。えんえん向かい風。辛い~。

11時半ごろに青物横丁を出て、戻ってきたのは5時すぎ。

80キロくらいの距離を休憩いれながらゆっくりと川沿いサイクリング。
初めてのビンディングペダルも少し慣れてきましたし、午後はいい天気になったし、いい日曜でした。

まっきー、たにやん、テリーさん、慣れない無謀な初心者を連れて行ってくれてありがとう!
060528_151600 060528_1515

ロングライドお疲れ様でした!
向かい風はきついですよね。
なかなか前に進ませてくれないから。

でも、ヒルクライムの練習になるっていう考えもあるらしいです。

今日多摩川に行ったらわたりさんに会えたかもしれませんね。
僕はチケット使い切るために映画観てました。

投稿: hiro | 2006年5月28日 (日) 22時14分

hiroさん、なるほど、向かい風で練習!何事も前向きにですね。坂を練習するって都内ではほとんどできないので、困っていたんです。

映画館で映画見るのもたまにはリフレッシュでいいですね。来週、「かもめ食堂」を見る会があるので久しぶりに映画館に行こうかと思ってます。

投稿: watari | 2006年5月30日 (火) 01時40分