« 武蔵浦和からの帰り道 | トップページ | 曇天 »

2006年5月 1日 (月)

明日の天気予報は雨

060502_0008 数日前までは、GWの5月2-5の天気は快晴だったのに、今日チェックしたらにわかに雨になっている。うわー。

天気予報って、最近外れたことがないからなー。

朝、起きて降っていなかったら、乗れるとこまで乗って、あとは電車で輪行するしかないかな。。雨ふってたら、最初からバスで輪行。

大きめのリュックをあたふたと会社の帰りにヨーカ堂で買ってきた。持っていくものをつめて、荷物は郵便局から送って。傘いるかなー。重くて嫌だなー。

実家行きロードレーサーツーリングどうなることやら。

輪行の練習をしておこう。それから寝よう。

てるてる坊主つくってもだめかな~。
頼むよ、天気、もってくれ!

|

« 武蔵浦和からの帰り道 | トップページ | 曇天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71515/1642641

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の天気予報は雨:

« 武蔵浦和からの帰り道 | トップページ | 曇天 »