« 多摩川もう少し | トップページ | 夏草や・・・・・ »

2006年6月17日 (土)

やっぱり買い物

池上通りをひたすら漕いで、家路を急いでいると、パン屋さんを発見。

明日の朝ごはんにちょうどいいかも。ということで、今日もパンをお買い上げです。

持ち帰りは、、、いつもは、ウエストバックからぶらぶらと下げていたりするんですが、今日は秘密兵器があります!
ちょっとは学習しましたよ!

その名も『サコッシュ』060617_1748

チームのロゴ入りで、お買い物用のエコバックみたいな感じなのですが、さすがは自転車用。たすきが長くて、肩がけできるようになっています。
ロードレーサー師匠によると、ツール・ド・フランスとかのレース中に自転車選手が補給用の食料なんかを入れて手渡してもらい、食べたあと、道にパーッと投げるんだそうです。
少し、たすきが長いので、縛って背中にしょいます。
ちょっとは、ロードレーサー乗りっぽくなってきたかな。

雲がますます重く、湿気てきました。
ああ、布団が!!家路を急ぎます。

|

« 多摩川もう少し | トップページ | 夏草や・・・・・ »

コメント

わたりさん順調に調整中のようですね。
時間が多少違うかと思いますが私も多摩川下ってきました。羽田へ行ってきましたがどうもジェットが機大迫力で見られると思っていましたがいまいちでした。トンネル超えて到着ロビー側へ行ったら警察に怒られました。渋々来た道をもでってきました。例のアサリの佃煮発見しまして買ってきましたよ。懐かしい味ですね..昔よくいただきました。
わたりさん最高の師匠と本人の行動力で「なんちゃって..」返上でね。

投稿: ojisan | 2006年6月17日 (土) 21時41分

こんにちは。
サコッシュ便利ですよね。私もちょっとした買い物がある時に重宝しています。

天気予報がよければもうちょっとで多摩川制覇でしたね。。。

投稿: tictac | 2006年6月18日 (日) 07時12分

こんばんは!
昨日の日中はいい天気で走るにはよかったですね!
出先でおいしい食べ物屋さんを探すのも醍醐味ですよね。
多摩川で会うことがあったらおいしいお店教えてください(笑)

投稿: hiro | 2006年6月18日 (日) 22時41分

ojisan さん、なんとニアミスしてたんですねー。佃煮も美味しかったですが、松の身入りあみの佃煮。おにぎりに最高です。
食べちゃったら、また行こうかなと思います。

tictac さん、そうですねー。布団さえなければ。。布団は無事、雨にぬれずにすみました。

hiro さん、私はうまいものには目がないので、練習してるんだか、買い物に行ってるだか。。。多摩川ですれちがったら、お声がけくださいねー。

投稿: watari | 2006年6月20日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71515/2262238

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買い物:

« 多摩川もう少し | トップページ | 夏草や・・・・・ »