« 初レース雑感 | トップページ | 次は160km »

2006年7月 4日 (火)

ネットってすごいなー

遅ればせながら更新。

先週の金曜日は、自転車生活入門のヒロさんの自転車オフ会に参加してきました。
初のオフ会です。

ブログを書いていて、コメントを下さる方に実際に会って話せる機会はそうないので、ものすごく新鮮でした。

もともとは、美ヶ原のバスツアーに一緒に参加していたlorisさんが声をかけてくださったのですが、lorisさん、ブログの文書からも面白い方だなー、と思っていたのですが、まさか、同じバスにのって、お昼に目の前で蕎麦食ってるなんて、思いもしませんでした。
ブログの面白さにぴったりの、とても、話題が豊かな方でした。
ブログで披露していた、素敵なジャージで参戦。とってもおちゃめでした。

いやー、びっくり。

それともうひとつ。レース後、会場に戻ってきた私に、『わたりさんですか?』と、声をかけてくださったお二人。私のことをその名前で呼ぶのは、ブログを見ている方か、Mixiの方くらいしかありません。
「女性で、kuota乗りだから、そうかと思って」

いやー、びっくり。

ネットとリアルの接点がいきなりやってきたのも、美ヶ原参戦の結果のひとつだったかもしれません。自転車の仲間ネットワークがにわかに増えた気がします。

いやー、びっくり。

そして、オフ会はどうだったかというと、自転車話題で盛り上がり、また、お店のお料理は美味しいし、翌日、土曜の休日出勤を忘れ去るくらいの楽しさでした。

土曜日、声が低く枯れてたのは言うまでもありません。。。。飴なめてがんばりました。

|

« 初レース雑感 | トップページ | 次は160km »

コメント

tictacです。

金曜日はお疲れ様でした。

あまりお話できませんでしたが、今度は自転車で遊びましょう。

投稿: tictac | 2006年7月 4日 (火) 12時24分

自転車生活入門は俺もよく見てますが、
わたりさんの名前があったのでびっくりです。

自転車生活入門に書き込まないのは管理人さんとHN被ってるからだったり…(^^;

投稿: hiro | 2006年7月 4日 (火) 23時56分

はじめまして。スマイルと申します。
lorisさんから素敵な女性ローディーさんがいると聞いて、嬉々としてやってまいりました♪
わたりさんと同じ位にロード乗り始めたのに、私はレースなんてまだまだとてもじゃないけど無理です orz

遅ればせながら美ヶ原お疲れ様でした。。。
次はセンチュリーライドですよね?
頑張って下さい!!

今度荒川オフをやりますので、よろしければlorisさんと一緒にいらして下さい☆

投稿: smile | 2006年7月 5日 (水) 00時21分

tictacさん、今度は自転車乗ってですね!楽しみにしてます。

hiroさん、あ、そうですよね、管理人さんと同じ名前ですね。lorisさんのご紹介でオフ会に初参加してきました。いやー、ほんと、ネットってすごいです。

smile さん、こんにちは!荒川オフ、いいですねー。ぜひよろしくお願いします♪

投稿: watari | 2006年7月 5日 (水) 02時14分

え~、これは何か奢らなければいけないのでしょうか?(笑)
私も美ヶ原の会場で知らない人から「lorisさん?」って声を掛けられて、思わず「こんな奴ですみません」って言っちゃいました。
たまにはまともなことを書いておかないと、人格を疑われてしまう・・・(^_^;

投稿: loris | 2006年7月 5日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71515/2490588

この記事へのトラックバック一覧です: ネットってすごいなー:

« 初レース雑感 | トップページ | 次は160km »