« 次は160km | トップページ | ヘタレな土曜日 »

2006年7月 7日 (金)

初レース記念

今日、家に帰ったら郵便で二つのものがきてました。

ひとつは、ツール・ド・美ヶ原 大会会長 松本市長の名前で出された葉書。
完走「FINISHER」と入って、順位とタイムが記されている。

もうひとつは、折り曲げ厳禁と書かれた写真の入った封筒。

レースで走っているときに、道のあちこににいたカメラマンたち。
一眼レフの本格的なものでかしゃかしゃと取っていたので、なんだろうと思っていたら、スポーツ大会の写真をとって、それが下記のサイト上で売られているのだった。

http://allsports.jp/ All Sports Community

スポーツの大会に出たことなんて無かったので、こういう商売があるとは知らなかった。
いやー、商才のある人ってすごいと変に感心してしまった。

レースでロードレーサーに乗っている自分の写真なんて、逆立ちしても撮れないし、ましてや、一眼レフでとった、プロの写真となるとなかなか撮ってもらう機会なんてないし。

キャビネ版紙焼きで一枚1575円。なかなかに良い値段。
データだと、3,675 円。さらに良い値段。
いや、正直、高い!むむむ。。。

6/28からサイトで公開されていたのでチェックしてみたら、自分も2枚くらい写っていた。

さすがにプロの写真はすごい。それはそれは、きれいですとも!

はっきり写りすぎていて、坂をへろへろになって登っている時の「もう、かんべんして~」の表情までくっきり。

060707_0117 それはちょっと情けなさすぎて、買うのもどうかなと思ったのですが、ゴール前の一枚だけを記念に買うことにしました。

飾っておくほどナルシストではないので、葉書と一緒にしまっておいて思い出したときに見ることにします。

そろそろ週末。今の時点の土日の天気は雨らしい。トライアスロンの友達を訪ねて江戸川を走りに行くつもりだったのだけど、どうなるかな~。。

|

« 次は160km | トップページ | ヘタレな土曜日 »

コメント

こんばんは!
写真集みました。見つけましたよ!
カッコイイですね~

投稿: エディホ | 2006年7月 7日 (金) 22時36分

見つかっちゃいましたか。。
まだ登るの!?って顔してますよね。。
ははは。。

投稿: watari | 2006年7月10日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71515/2531883

この記事へのトラックバック一覧です: 初レース記念:

« 次は160km | トップページ | ヘタレな土曜日 »