« 草津よいと~こ♪ | トップページ | 蛇のたたりか?! »

2007年4月20日 (金)

銀座の自転車

先週、たまたま夕方に外出してそのまま直帰できたので、久しぶりに銀座に寄って帰りました。

Image695 三越のデパチカで美味しいものでも買おうかな、と、歩いていると、ふと、ショーウィンドウに見えたのが、えっ! ホィール。

近寄ってみたら、自転車をモチーフにしたディスプレイが展示されていました。

Image694
和光のショーウィンドウは時節の節目ごとに変わっているので、いつも前を通るのを楽しみにしているのですが、自転車がこんなに楽しく展示されているのは、うれしい。

春だし、あったかくなったし、何か、楽しい、嬉しいものを探しに自転車でどこか出かけたいなと、そんな気持ちになりました。

もうすぐGWだし、どこ行こうかなぁ。

土曜日は、羽村でチューリップ祭りがあるので、多摩川を走ろうかと。

|

« 草津よいと~こ♪ | トップページ | 蛇のたたりか?! »

コメント

自転車って身近で親しまれているものなので、こうやって綺麗にディスプレイ?デフォルメ?されるとなんか嬉しいですね。
自転車の魅力って理解しづらいですが、こんな角度から自転車の楽しさが浸透していくのもいいですね。

投稿: 鹿之助 | 2007年4月20日 (金) 19時44分

ご来店ありがとうございます。
草津はご苦労様でした!お会いできて光栄です。
明日はチューリップ祭りですね。僕はその先の青梅なんとか観音のつつじ祭りに行くので道すがらすれ違うか抜かされるかするかもしれません。
気づいたら手でも振るやもしれませんが、なにとぞ無視はやめてください。
明日は関戸でチャリのフリマもあるみたいですよ!

投稿: KanzoU | 2007年4月20日 (金) 23時32分

鹿之助 さん、そうですね。なんか楽しそうな感じがして見ていて嬉しかったです。

KanzoU さん、ブログリンクさせていただきました。あの食べっぷりにはかないませんが、精進いたします。草津のお昼を食べ損ねたのは失敗でした。

投稿: watari | 2007年4月25日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津よいと~こ♪ | トップページ | 蛇のたたりか?! »