« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

走って走った!!

走って走った!!
ゴ−ルは三時半。最後の交代が終わって今LORISさんが走ってます。フィニッシュはナカさんです。
拍手で迎えなきゃ。
雨の中、よく走りました。

| | コメント (5)

雨止まず

雨止まず
一人三周づつ交代で走ってます。靴下びしゃびしゃ。絞れます。
今はナカさんが走っていて11:40ごろに二回目の出走ですが、またこれをはくのかと思うとたまりません。

| | コメント (0)

寒いは雨だわ

寒いは雨だわ
茂木は雨(T-T)。試走は一度で切り上げピットで出走を待ちます。

| | コメント (2)

茂木へ出発

三浦にいったり、伊豆にいったり、走ってないわけじゃないんですが、ナマケモノ病で更新が滞ってました。1ヶ月って早いなぁ。。

もちろん、元気で自転車乗ってます。

でもって、今から、ツインリンク茂木の7時間エンデューロに行ってきます。

今回は、Lorisさん、ナカさんと3人でチームで耐久レースです。
足をひっぱってしまうんでしょうけど、精一杯がんばらないと。

どうやら、雨らしいのがひっかかります。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »