« ディルーカ!ディルーカ! | トップページ | ゴ−ルしました »

2008年6月 7日 (土)

今庄へ遅い出発

今庄へ遅い出発
グランフォンド福井に向けて移動中。
予定では今頃は敦賀でソ−スカツ丼を食べてお腹いっぱいなはずでしたが、出だしが遅れて新幹線に乗り込んだばかり。
今庄到着は6時すぎくらいになりそうです。

|

« ディルーカ!ディルーカ! | トップページ | ゴ−ルしました »

コメント

天気はなんとか持ちそうですが
不順ですから気をつけて楽しんできて下さいませ。
僕は明日レースです。

投稿: クネゴ | 2008年6月 7日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディルーカ!ディルーカ! | トップページ | ゴ−ルしました »