« ママチャリグランプリ-7時間耐久ママチャリ世界選手権 | トップページ | 自転車のことじゃないんだ »

2009年6月25日 (木)

世間様に復帰

ご無沙汰です。

更新無しも半年。春を通り越して夏になってしまいました。

持病の治療で、人生初の手術と入院を経験しました。
これだけでも、1冊本が書けそうな経験でした。
とはいっても、病中はそれどころではなく、メモも何も取ってないので、たぶん何もしませんが。。

1ヶ月、仕事もお休みして、パソコンも封印して、療養。
自転車も、もちろんお休みです。

日常動作は問題なく動けるようになったので、今週から会社に復帰しました。
経過を見て、来月からまた自転車に乗り始める予定です。

|

« ママチャリグランプリ-7時間耐久ママチャリ世界選手権 | トップページ | 自転車のことじゃないんだ »

コメント

お久しぶりです。大変な経験をされたんですね。来月から自転車に乗れそうという一言で安心しました。草津には参加されてたようなので、その後どうされてるかな、メールしようかな、とずーっと思ってました。元気に復活した自転車の記事を待ってますが、無理されませんよう…。お大事になさってください。

投稿: ささみ | 2009年6月25日 (木) 07時23分

おかえりー
あせらず無理せず行きましょう
そしてまた一緒に遊びましょう

投稿: ナカ | 2009年6月27日 (土) 21時00分

ささみさん、
ご無沙汰しています。草津で今度こそお会いできるかなと思ったのですが、またすれ違いでした。。。残念です。
今年は、いくつかレースに出ますので、ぜひどこかでご一緒したいものです。

ナカさん、お久しぶりですー
しばらくはゆるゆる走ってますので、体力ついてお山にいけるようになったら、よろしくお願いします!

投稿: watari | 2009年6月29日 (月) 23時51分

watariさん

大変でしたね、お疲れさまでした。
草津でお会いした時にそろそろ復帰しますと、おっしゃっていたので、どうしたのかな、と思っておりました。

のんびり焦らず、自転車生活に復帰してください。

投稿: ひできん | 2009年7月 3日 (金) 18時19分

ひできんさん、コメントありがとうございます。だいぶ傷も気にならなくなってきたので、まずはリハビリからです。

投稿: watari | 2009年7月 5日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャリグランプリ-7時間耐久ママチャリ世界選手権 | トップページ | 自転車のことじゃないんだ »