« 脱いだらサーファー | トップページ | テレビようやく到着 »

2009年7月 4日 (土)

VIVE LE TOUR <ツールドフランス万歳>

ついに始まりました!ツールドフランス2009!
中継を見ながら興奮してます。

今、ランスが走ってます。

中継開始前に出場チームの顔見世であるチームプレゼンテーションの映像を流してましたが、いましたよ、もちろん!

ツールに出場するチーム員全員がずらりと壇上に並んでます。

ブイグテレコムの新城幸也選手と、スキルシマノの別府史之選手。

別府選手には、壇上でフランス語でインタビューが求められ、フランス語で答えてました。

さらに、JSPORTったら、心憎いことに、二人の独占インタビュー映像まで流してくれました。

新城選手「めだちたいですね、とにかく」

目立って!目立って!がんばれー!!

実は、日本人選手が二人も出場が決まって、これは一大事!と、ツール中継を見るにあたり、我が家もついに、地デジ対応と称して、40型液晶テレビを購入してしまいました。

そして、見るなら、ハイビジョン!!
ということで、JSPORT のハイビジョンチャンネルを契約、よっしゃー!見るで。

と思ったら、エコポイントとボーナス効果でテレビの売れ行きがものすごいらしく、配送が激混。
配送日は、明日、日曜日になってしまいました。
ちょっとおあづけです。

ということで、今日は、アナログテレビで観戦してます。

今年は、やはり実力から言って、2007年覇者のコンタドールなのか。
いやでも、レースが終わるまでは、何があるかわからない。

21日間、楽しみだ!

|

« 脱いだらサーファー | トップページ | テレビようやく到着 »

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/french/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/french/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
fbnxWZRK

投稿: sirube | 2009年7月 5日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱いだらサーファー | トップページ | テレビようやく到着 »